2013年7月27日(土)

地域の情報・徒然草

本日、土曜日!! 出勤社員のお楽しみなランチの件

こんにちは。。。
本日は、七月最後の土曜日です。
夏休みに突入し、海がとっても、にぎわっているみたいですね(*^^)

そして、会社の方は・・・ってぃ申しますと、土曜日なんで~、出勤している社員は、いつもの半分。

土曜日は、じゅんばんこなんです。

 

そ・ん・な・日のお楽しみ \(^^)/~~~ は、宅配弁当でわくわくランチ!(^^)!

本日は カレー takeout   です!

 

昨日のうちに、YAさんが注文をしておいてくれましたぁ~。いつもありがとうございます。

DSCN3593

WATAさんとKITAさん、 忘れずに My野菜サラダを持参。 さすがです。

 

 

おっと、YAMAさんが集金したお金を集計している~、 リアルですね(^^ゞ

DSCN3596

そして、カレーの種類は、シーフードカレーに、夏野菜カレーに、カツカレー。。。

お好きなもの、選べてうれし、COCOカレー (笑)

 

あれ?あれれれれ~!  食べること大好きのTAKIさん、カレーを注文されなかったようなんです。おめずらしぃぃ!

DSCN3604

天丼 と 冷やしうどん と 朝、畑で採れたての オクラとミニトマト持参だそうです。豪華なお弁当ざんす!

 

こちらは、チーズカレーだそうな。。。 ふーん、チーズって溶けて入ってるの?ルーだけにしか見えぬ(^^ゞ

そして、おまけに付いてきたリンゴジュースをGETしたみたい!(^^)!   ラッキーじゃん。IIちゃん(*^^)v

 

DSCN3605

 

夏野菜カレーとドリンクで栄養つけるべし!の ITAさん!

DSCN3609

 

夏野菜カレーの件なんですが。。唐辛子が入ってる~とか言って、注文するのに迷ってたTAさん!
やわなお母さんです。  とりあえず、唐辛子抜きで注文ができたみたいで。
めでたし、めでたし。

DSCN3613

美味しく頂きました。御馳走さまでした~。

DSCN3630

みなさんも、宅配カレーいかがでしょうか?
。。。て、おうちでは、手作りが一番ですね。