2013年8月5日(月)

地域の情報・徒然草

神楽商店街、夏の恒例「土曜縁日」!

 

こんにちは。いよいよ敦賀も梅雨が明け、夏本番といった気候になってきました。

鉄道と港フェスティバル

 

 

土曜日には毎年夏の恒例である土曜縁日が神楽本店がある神楽商店街で行われました。

土曜縁日氷 (800x600)

 

今年は、7月26日、8月3日、8月10日と3週に渡って縁日があります。

今回は頼もしい助っ人が手伝いに来てくれました(^-^)

若手のUさんとIさん♪

いろいろな地区の夏祭りのせいかお客さんはぼちぼちでしたが2人が頑張ってくれました。

土曜縁日2

今週は最後の縁日です。

神楽本店は、土曜縁日に合わせ夜21時まで営業しております。

お時間がございましたら、神楽商店街に是非、お越しくださいませ。

 

鉄道と港フェスティバル

こちらはおまけ。    ~港のフェスティバル~   イベントにて

 

営業の中川がお伝えしました(^^♪