2018年1月5日(金)

地域の情報・徒然草

おだやかな嵐山、で、パパとママとおばあちゃんと、新しい年を迎えました。ワン♪

今年はボクの年です。みんな、忘れないでね。ボクは、DOGです。

新年あけまして、おめでとうございます。海生堂のアイドル犬、海で~す。

相変わらず、おだやかな嵐山、で、パパとママとおばあちゃんと、新しい年を迎えました。


ほんとに、のどかな風景です。やっと、まったり、とお正月休みがやってきましたワン♪

少し、散策すると渓谷には、あの「星の やリゾート」が垣間見えます。わっかるかなぁ?

https://hoshinoya.com/kyoto/

正ちゃん帽のママ、ほんとに若いでしょ♡ ほんと、カワイイ(*^^)v

時々、抱っこしてもらうの、疲れちゃう・・・ってことで。

ウソ、うそ(^_-) ママの抱っこがね、一番気持ちがいいの。

それでは、本年もご贔屓のほど、よろしゅうお願い致します。ボクは、静かに御留守を守りますんで。

皆様にとりまして、良い一年になりますように、願っております。 では、では、またね。

チャオ(^^♪