2018年2月7日(水)

地域の情報・徒然草

2月7日(水)15時 敦賀市、も、雪が降り積もり始めました☃

2月7日(水)15時 敦賀市、も雪が降り積もり始めました。冷え込んできました。福井に比べれば。。。カワイイ?雪でしょうか?

嶺北の皆さん、お見舞い申し上げます。言葉がありません。37年前、思い出すのは56豪雪。

写真では、わかりにくいのですが、外は真っ白です。


車もライト点灯が必要です。


あっと言う間に積りました。


桜の枝、寒さの中でがんばってる。。。 本社店舗前、今年の冬がこんなに冷え込むなんて、予想できなかったです。

今日はどうしても、温かいお鍋で。。温まってくださいね。

 

 

■3月の昆布の贈り物

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

></div><br /> <div class=

 

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/