2018年3月29日(木)

地域の情報・徒然草

春爛漫、桜満開です!

こんにちは!

今年は少し早く、桜が満開になりました♪ 金ヶ崎本社前の桜もみごとにほころんでいます(^^)

桜並木がほんとうに素敵です!

ひと月半前は豪雪だったなんて、考えられないくらいです(>_<)

本社付近もいつもより人が多く、週末からはイベントも行われるので、とても楽しみです♪

桜の期間は短いですが、春をたくさん感じて、桜に癒されたいですね~

週末から行われるイベントのお知らせです(^^)

4/17(火)にはダイヤモンドプリンセスが入港するので、いつもより盛り上がる事間違いなしです!

お近くにお越しの際は、奥井海生堂本社にもぜひお立ち寄りくださいね♪

お待ちしております!

 

●4月の昆布の贈り物●

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

 

【ネットショップ限定】春ギフト

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ