2018年4月5日(木)

地域の情報・徒然草

若狭町の見どころをご紹介(*´﹀`*)

福井県若狭町には自然あふれる観光名所がたくさんあります!

日本遺産認定第1号になった熊川宿や

レインボーラインの梅丈岳山頂から一望できる5つの湖「三方五湖」など(*´罒`*)

一度足を運んでみてください♪

みなさん足を運んで汲みに来る「瓜割の水」もご紹介!

瓜割の滝から湧き出る水は、

永い歳月をかけてろ過した純度の高いミネラル成分が溶け込んだ水になっており

多くの方々に愛飲され親しまれています。

少しでも若狭町に興味をもっていただけたら嬉しいです(^-^)

若狭町在住よっしーでした~ヽ(・ω・`)

 

●4月の昆布の贈り物●

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11

 

 

【ネットショップ限定】春ギフト

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■期間限定の「たけのこ昆布」販売を開始しました。

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1224

たけのこと一緒に美味しく炊き上げて、お召し上がりください。

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ