2018年5月23日(水)

地域の情報・徒然草

もうすぐ福井国体!! & 敦賀の魅力♥

こんにちわ~。いよいよ、福井国体ですね~♪

学生のときはそれなりに体を動かしていたけど、今は動くのも嫌って感じです。。。

少し先ですが、8月19日(日曜日)にウォーキングがあるそうです!

走るのはちょっと・・・と思っているあなた、これなら参加出来そうですよ~

私も健康の為に娘と参加しようかな~って思っています!

娘には聞いていませんが。。。

これをきっかけに久々に走ろうかなー?!? 続くか分かりませんが。。。

 

そして、

敦賀市発行の『敦賀てくてくまちある記』の中から、敦賀の歴史・文化、自然やレクリエーション、敦賀の魅力をご紹介します(^.^)

敦賀シンボルロード♪

敦賀の玄関口、敦賀駅から。シンボルロードは、敦賀駅前から氣比神宮にかけて続くアーケードに沿った道で、「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」にまつわるブロンズ像がずらりと設置されています。

 

山も海も川も、たくさんの自然が楽しめて、心も癒されます(*^_^*)

 

敦賀の魅力がたくさん記載されています(^.^) 敦賀に来られた際には、ご参考にしてください♪

●************************************************************************************

【お得なセット!ネットショップ限定】お試し3点セット

新商品!お得な3点セットです。

新しくなった海生堂のふりかけを是非、

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2186

 

●************************************************************************************

【数量限定・ネットショップ限定】 父の日ギフト

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2179

 

●************************************************************************************

【ネットショップ限定】CD箱詰合せ~初夏~

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2180

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

越前和紙も。。。夏の色柄で♡

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

■メールニュースにて、ネットショップ限定商品のお知らせや、催しのお知らせをしています。

是非、ご登録ください。

 

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

 

奥井海生堂QRコード