2013年6月4日(火)

地域の情報・徒然草

新人レポート‐初めての運動会(後編)‐

こんにちは、やまぼうしです。

今日も良いお天気ですね*
さて、昨日に引き続き運動会の様子をお伝えします。
本日のテーマは…社員の、会社では見られないあんな姿、こんな姿!!
   
エントリーNo.1 網をおさえるBさん、わたぼうしさん☆ 
_MG_0058.JPG

ちょっぴり休んでいたら…スタッフとして駆り出されてしまったみたいです*

 
エントリーNo.2

ラムネを飲み干すNさん?????????i?V?????j

CIMG1243.JPG  
いい飲みっぷりですねー*勇ましい?????????i?V?????j
 
エントリーNo.3

パンに食らいつく、わたぼうしさん、やまぼうし、Tさん 、

_MG_0105.JPG

いっすんぼうしさん、Oさん???????? 

_MG_0121.JPG   
パンくい競争って難しい!!なかなかくわえられません…
 

エントリーNo.4

玉入れで華麗に舞う、うっかりぼうしさん????????

_MG_0146.JPG

素晴らしいフォームです?????????i?V?????j

エントリーNo.5

お花に囲まれてお弁当を食べるMさん???????????????????????? 
_MG_0160.JPG
 こんな楽しみ方もありですね!

そんなこんなで、普段はまじめに働く社員の運動会での活躍をご覧いただきました♪

  奮闘の甲斐あって、奥井海生堂は商店対抗の2競技で準優勝*

チームワークもばっちりなんです?O?b?h?i???????????j

賞状を頂きましたよ^^  
DSCF3597.JPG
社会人になってから運動会に出るとは思いませんでしたが…
仕事の時とは全く異なる先輩方の姿を拝見できて良かったです!
久々に体を動かして、楽しく、リフレッシュできました?????????i?V?????j   
そして、敦賀にはいくつもの昆布屋さんがあって、まだまだ元気に頑張っている! ということがわかりました*
昆布を扱う者同士、切磋琢磨して、昆布の魅力を広めていかれたら素敵ですね^^ 
皆さんに、もっともっと昆布の魅力をお伝えできるように、先輩方と一緒に頑張ります*
 
 
やまぼうしがお送りしました。