2018年9月28日(金)

地域の情報・徒然草

福井しあわせ元気国体のプログラムが届きました。

ふくい国体の開会式は、9月29日。もうすぐ始まります。

国体のプログラムが届きました。

大会日程と会場・選手名などが載っています。

 

弊社も少々募金をさせていただきました。多くの選手の活躍を楽しみにしています。

競技記録結果はインターネットでも見られるようになっているそうです。QRコードを呼んでみてね、

結果が楽しみです。

<公益財団法人日本スポーツ協会・文部科学省・福井県 主催の国民体育大会総合プログラムより>

 

これを機に来県される方々に、各地で行われるイベント情報を

お届けします。(*^_^*)

<県政広報 ふくい 通巻53号より抜粋>

 

恐竜博物館の特別展は10月中ごろまで見られるそうです。お子様から大人まで楽しめそうですね!

「しあわせ度いちばん!」と言われている福井県☆ ぜひ、この機会に一度足を運んでみてください。(^^)

 

福井といえば「サバのへしこ」もおススメですが・・・(^^)

今回は、お野菜たっぷりの!「サバと切り干し大根のゴマ油和え」のレシピを見つけたので紹介させて頂きます。

<県政広報 ふくい 通巻53号より>

毎日のちょっとした工夫で野菜を食べて、体調が整えてください。ねっ。

朝、晩、随分涼しくなってきたので、皆さん、体調管理をして、秋の福井を楽しみましょう!!(*^_^*)

 

********************************************************

蔵囲利尻昆布切落6パック徳用セット<2018/09/30まで!>

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1260

徳用利尻昆布切落し

 

【NET限定】海外への手土産やご挨拶に:小さな手土産  秋 昆布の手土産

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2173

★和小物★

おしゃれ手拭いタオル:いぬうらら ころ  756円(税込)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2220

********************************************************

 

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ