2018年11月17日(土)

地域の情報・徒然草

ふわふわのお座布団に生き返りました!

こんにちは~。専務のみっちゃんです。

あれれ、りっぱなお座敷でなんの会かしら?

なぁ~んて、ほんの冗談!!ここは事務所3階、エレベーターの前の小上がりですヮ。

先日、長く使って、ペタンこになってしまったお座布団を打ち直し、してもらいました。

お陰様で、ぽこぽこ、ふわふわ、のお座布団に生き返りましたぁ~。見事にリボーン❤

神楽商店街のお仲間、谷口ふとん店さまにお願いしました。

ありがとうございました。思った以上にいい感じ♡

昔ながらのお座布団、は、やはり、最高ですよ。断捨離時代ですから、捨ててしまいそうな1品ですが、、、お金をかけても、とっても納得できる再生なのです。

皆さんも、大切なものは少し手直しなどして、リボーンの方法考えてみてくださいね。

では、では、本日はこれにて。