2013年8月9日(金)

地域の情報・徒然草

人村朱美さん、ワンマンライヴ IN 南青山291の件 時8/28

人村朱美ワンマンライヴ

人村朱美様が来社(#^.^#)

http://www1.rcn.ne.jp/~touch-up/hajimeni.html

敦賀出身で、女優、芸人、文化人としてご活躍の人村先生が、お買い物を兼ねて来社くださいました。
実は来社は一年ぶりです。 ありがとうございます♪

http://yamaboushi.meblog.biz/article/10469457.html

 

人村朱美ワンマンライヴ

今回、東京にて、8月28日に行われるライヴのお話も聞かせて頂きました。

詳細は、こちらを印刷してくださいね。

http://www1.rcn.ne.jp/~touch-up/tirasi_tokyo.pdf

前向きで、爽やかで、知性派の素敵な人村先生は、お忙しい中、数々の子どもたちの

文化活動の応援もしてくださっています。
・・・なので、うちの子もその友達も、そのお兄ちゃんも(笑)みんなが大ファンです(^^ゞ

現在は。。。

さだ まさし:作 『サクラサク』朗読でお忙しくされています。

http://www1.rcn.ne.jp/~touch-up/schedule.html

 

東京でのライブの成功をご祈念しております。

そうそう、ご鑑賞のみなさまには、福井のお土産が頂けるそうです。

福井のおみやげ? とってもラッキーなお土産のようです。(*^^)v