2019年3月5日(火)

地域の情報・徒然草

福井県 若狭路めぐり

行楽のシーズンがやってきます。若狭路の自然やグルメを満喫しに出かけてみましょう~。

まずはグルメから(^^)

海鮮は本当に美味しいです。

若狭路の冬の絶品三大グルメをぜひ食べて頂きたいです。

福井県の「カツ丼」と言えば「ソースカツ丼」有名です。

その他にもたくさんの美味しい食べ物やおみやげがありますよ!

次に若狭路の自然に触れ合いにいきましょう。

自然豊かな福井県、海や湖に出かけたり、山登りやいちご狩りなどもいいですよね!

もうすぐ花換まつりの季節がやってきます✿

金ヶ崎近辺は、桜が満開でとてもキレイですよ。

お花見にいらしてください。

 

もうすぐホワイトデーです❤お返しの品はお決まりでしょうか?

◆ホワイトデー★お父さんに:吟のとびら&九頭龍純米セット

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2280

チョコのお返しにはこれがいいかもです。笑

◆【NET限定】ホワイトデーに:佃煮詰合せ ~白とろろ&ちりめん~

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2264

◆【NET限定】CD箱詰合せ ~春(豆ハンカチ入)~ホワイトデーはコレで♡

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

◆蔵囲利尻昆布

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=44

利尻昆布

 

 

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

◆メルマガ(奥井海生堂だより)にて、特にお得な情報を特別にお送りしています。是非、ご登録ください。

ご登録はこちらより

https://www.konbu.co.jp/mypage