2013年8月12日(月)

地域の情報・徒然草

アドベンチャーワールド!

こんにちは。

毎日暑い日々が続いていますがみなさま熱中症にはお気をつけ下さい。

先月のことですが和歌山でパンダに会って来ました。

IMG_2098 (800x533) (2)

パンダは日本では、上野動物園、和歌山のアドベンチャーワールド、

神戸の王子動物園とこの3つの動物園にしかいないそうです。

子供たちも喜んでいた?と思います。

 

IMG_2148 (800x533)

続いてはクマ!

そうとうお腹が空いていたのかまだ、後ろに3頭いたのですがこの熊がエサを独占してました。

 

 

IMG_2013 (800x533)

イルカのショーも、子どもたちは、大変、満足してました。
ちなみに、家族全員、洋服は、すっかりびしょぬれでした。

 

 

IMG_2114 (800x533)

動物園の王子様登場(@^^)/~~~  キリンさんに餌をあげました。

それにしても、我ながら、良い写真です。(^^ゞ

 

 

IMG_2140_1 (800x533)

最後にサイ 。。。 (笑) (笑)
なかなかのど迫力! はるちゃん、ちょっと、こわごわ(*_*;

子どもたちと、楽しい思い出ができました。

写真の腕試しもできて、満足満足。

それでは、暑い夏も後少し、がんばりたいと思います。 営業、中川でした。