2019年3月20日(水)

地域の情報・徒然草

まもなく統一地方選挙投票日です!

こんにちは!

統一地方選挙の投票日が近付いてきています。

今年は天皇退位の関係で、日程を前倒しして行われます!

地元敦賀市では福井県知事と市長・市議会議員を決める選挙となるため、

決めることが沢山ありますが、しっかり投票に行きたいと思います!

 

↑こちらは敦賀市北公民館発行の「きた公民館だより」です。

町内で行われたイベントや講座などが、写真付で掲載されています!

とても見やすいですよ!!(^^)

忙しい中でも、時間を見つけて地域の行事に参加されることは、

心身ともリフレッシュにもなり良い事ですね(^^)

 

◆ご卒業、ご進学に、春のギフト:和の食卓E(桜の越前和紙箱入り)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2237

 

【NET限定】ザウルスギフト春(シャープペン入り)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2284

 

★小さなプレゼントに:吟のとびら&九頭龍純米セット

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2280

◆ご卒業のお祝いに、小さな贈り物:佃煮詰合せ 2B

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2264

 

◆【NET限定】CD箱詰合せ ~春(豆ハンカチ入)~♡

※豆ハンカチはいずれか1つになります!

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2174

◆両家顔合わせのご挨拶に!蔵囲利尻昆布

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=44

利尻昆布

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

◆メルマガ(奥井海生堂だより)にて、特にお得な情報を特別にお送りしています。是非、ご登録ください。

ご登録はこちらより