2019年3月27日(水)

地域の情報・徒然草

マレーシアへ行ってきました!

こんにちは(^^)  敦賀のよっしーです(^^♪

先日、連休をいただいて友達とマレーシアへ行ってきました★

.

「ペトロナスツインタワー」です。

日本と韓国が1タワーずつ作ったそうです!!!

高すぎて写真を撮る時、首が痛くなりました(⦿_⦿)笑

夜も近くで撮れるとよかったんですが、、、

早起きをして「バトゥ洞窟」へ行ってきました。

カラフルな272段の階段を上りました!!!(こちらを向いて写ってる方は現地の方かな? )

階段を上っているのは人だけではありません、野生のお猿さんもたくさんいましたよ!笑

観光客の方からパンやおせんべいなどをもらっていました(^^)♪

「ブルーモスク」へ

正式名称は「スルタン・サラディン・アブドゥル・アジズ・モスク」と言うそうです(*´罒`*) 長い!!!

モスクの中に入るには、肌も髪も出してはいけないのでヘジャブという巻物を貸してもらえます。

この姿にリュックは見返してみると、、、(笑)

旅行最終日に「ピンクモスク」へ行ってきました。

早朝だったのもあり、時間外の為中へは残念ながら入ることが出来ませんでした(´・ω・`)

次回行く機会があれば、中に入ってみたいです♪

楽しい休暇を取ることが出来ました。海外へ行くたびに英語をもっと勉強しておけばと思います!

気持ちを切り替え、日々の業務に勤めたいと思います(^^)

休暇をいただきありがとうございました。

 

 

【さくらギフト✿ポイント5倍】

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2237

─────────────
【ご卒業、ご進学に:和の食卓E 桜の越前和紙箱にて】

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1547

 


─────────────
【NET限定】ザウルスギフト春(シャープペン入り)
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2284

─────────────
黒龍のお酒<吟のとびら&九頭龍純米セット880円>
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2280
キャリーバック入り~。コレ、おしゃれなんですぅ。


─────────────
【NET限定】期間限定★海生堂のだしパック<2個セット15ヶ入り>】
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2283
●このだしパックの美味しさは京都の料亭さまお墨付き


─────────────
【ネット限定◆とってもお得会場】
●https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=10

ネットショップ限定
─────────────
【和小物 ミモザ柄、新柄登場 詰合せにプラス★人気です。】
https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=23
●海外の手土産にも!


─────────────

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

◆メルマガ(奥井海生堂だより)にて、特にお得な情報を特別にお送りしています。是非、ご登録ください。

ご登録はこちらより

https://www.konbu.co.jp/mypage