2019年7月11日(木)

地域の情報・徒然草

敦賀市の広報「敦賀」8月号に。。。久保さん登場(@^^)/~~~

敦賀市の広報 敦賀に。。。奥井海生堂の社員が掲載されました。

こちらです↓↓

こちら ↑↑ です。(笑)

奥井海生堂の社員の久保さん!

14kgのダイエットに成功(^^♪ されたそうなんです。それはすごぉぉぉ~い。素晴らしい~。

4kgでもとてもとても大変なことなのに!そう云えば、スリムになられましたねぇ。

そして、この笑顔✨ いつも笑顔で一杯の久保さんです。

炭水化物には要注意ですね。

<2019.広報敦賀8月号から転載>

 

<今年のお中元に、おすすめはこちらです。↓↓>

●プチギフトに:夏の手土産(豆うちわと昆布いろいろ)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1287

 

●昆布のうま味セット

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1288

 

●わさび、ゆず、かずのこ:3種昆布詰合せ

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2072

●帰省の手土産、内祝に:佃煮昆布詰合せ3C

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2122

●クリンスイで作る「うま味昆布水」セット

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2194

 

●夏のおくりもの【涼風-すずかぜ-】

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2308

 

 

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

◆メルマガ(奥井海生堂だより)にて、特にお得な情報を特別にお送りしています。是非、ご登録ください。

ご登録はこちらより↓↓

https://www.konbu.co.jp/mypage