2013年8月20日(火)

地域の情報・徒然草

来年にむけて!

どうも浦田です。

暑い日が続いておりますが皆さん夏バテしてませんか?

 

わたしは、夏バテ解消・運動不足・ダイエット等々、理由が様々ですが

お休みを頂いている休日に近所の河川敷を走るトレーニングをはじめました!

 

ランニングコースが自分の中で色々とございましてー、

まぁ、色々と言いましても右回りと左回りに加え

ちょっと曲がる所が毎回違うといったぐらいで、すこしでも長続きするようにと

試行錯誤し、がんばっております。

 

DSC_0461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、雨が降らない真夏日が続いており

とにかく走っている最中は暑いです(>_<)

 

ふと、学生時代のクラブ活動時代を思い出し、(ちなみにラグビーをしてました)

よくこんな炎天下で走り回ることができたなぁと振り返ってしまいます。

あぁ、あの頃は若かったなぁ・・・。

高校野球もいよいよ大詰め、高校球児に負けじとはりきってがんばってます。

 

で、ちょっとした目標をつくりました!

このトレーニングを継続して我が家の近所で毎年夏に行われている

 

『はなはす早朝マラソン』

 

に是非、参加してみようと思っております。

とにかく有言実行!

1年後になりますが、こちらのブログでご報告できれば幸いです(^_^)/

 

ではでは、浦田でした