2013年8月27日(火)

地域の情報・徒然草

本日は晴天なり

どうも、浦田です(^^)/

先週末ですが、久しぶりに雨が降りましたね。

 

敦賀は8月上旬に梅雨が明けまして、その後の数日間は雨がよく降っていたんですが、

それ以降は殆ど雨が降らず、熱―い毎日を過ごしておりました((+_+))

 

で、今回の週末。

涼しかったですねぇ~

朝なんて寒いくらい(>_<)

久々の雨。

恵みの雨とはこのことでしょうか?

雨が降っていたので、外には出れませんでしたが

過ごしやすい週末を過ごせ、とってもリラックスできました)^o^(

 

話は変わりますが、↓の写真何だか解ります?

DSC_0429-1

 

雨雲です。

子供の頃、漫画で晴れと雨の境目たるものを見た記憶がありますが(ドラえもん)

そこまでクッキリしたものではありませんが、実写版でしょうか!?

わたしが、先月まで過ごしていた大阪の画像でした。

 

さらに↓

DSC_0259-1

同じ場所で別の日に撮れた写真なのですが・・・

今だによく解りません。

ちょっと、神秘的ですね♪

 

せっかくなので、おまけに

すっきり晴れた晴天の様子です!

DSC_0329-1

ちなみに、今日の敦賀はとても天気がいいです(^^♪

心も晴れやかになります♪

今日も元気にがんばります!(^^)!

 

ではでは、浦田でした。