2013年8月27日(火)

地域の情報・徒然草

今日の神楽*

クーラーの調子が悪く、生暖かい風が吹く神楽店。涼しげな顔で営業中です。

 

先週、9月から始まる店舗の改装に向けて荷物を片付けたので、作業場の背中がスカスカしてさみしくなっています。

今まで作業場にあった在庫は2階に行ってしまったので、毎日図らずもダイエットをしている状態…ビリーにも匹敵する強敵です!

 

さて昨日、大口注文を頂きまして、片付けた場所もすっかり元通りです^^

周りはちょっぴり散らかっているのでお見せできませんが・・・こんな感じ。

DSCN4167[1]

 

急ぎで作ってもらった箱は、日焼けしない程度に天日干しでカラッと乾かしてあげました*隣のねこさんにじっと見られてそわそわ…和紙箱、無事でした◎

DSCN4168[1]

 

変わったことといえば、お店で缶かんのみの販売を始めました!!

お好きなものを入れてお楽しみ頂けます♪昆布ゼリーや昆布飴なんかを入れたら、ちょっとした手土産にピッタリかも…

お散歩がてら見に来てください!!

DSCN4169[1]

 

以上、神楽で研修中のやまぼうしでした