2013年4月22日(月)

地域の情報・徒然草

元パパ写真家越田さんと豪華シャンパンのお話

こんにちは。。。

先週末、我が家のご長男、海生堂のアイドル犬 「海」君の・・・、

元パパが会社に立ち寄ってくださいました~。

実は、元パパは、有名写真家の「越田悟全」さんです

http://www.gozenkoshida.com/

koshi04.jpg
久しぶりに、ちょっと抱かれてみよっかな~るんるん
・・・ 海ちゃん、ちょっと、神妙犬 ですね ・・・  koshi01.jpg
越田さんとのご縁で、我が家にやってきた海君、ほんとに賢いですよ~。

空気も読みます。 人を見抜きます。 こりゃ、カメラマン向きかもわーい(嬉しい顔)

いえ、いえ、パパ(現)は、ソムリエにさせる気  マンマン(笑)

さて、さて、そんな冗談も笑ってられない程、パパは、忙しくしております。

そんな中、本当に大切なお友達から、贈り物が届きました。がく~(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

 koshi03.jpg
それは、ほんとぉぉに、ゴージャスな高級感に満ちたパッケージに納まっていました。

GrandSiecle? champagne シャンパーニュバー

つまり、ようするに、シャンパンのようでございます。 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  こんな素敵すぎるプレゼントぴかぴか(新しい)   こっそり、飲んじゃう? 海ちゃんと(笑)

最後に本日のおまけはコチラ左斜め下

2013年 東京大会  http://www2.sommelier.jp/asi/2013-tokyo/    koshi06.jpg

第14回世界最優秀ソムリエコンクール   koshi05.jpg

奥井社長 撮影 2013-03-30

優勝のパオロ・バッソ(Paolo Basso)さんと田崎真也A.S.I.会長

パパさん、時間を削って、ご熱心に日夜お勉強をされています。。。    では又。

以上、専務のみっちゃんがお伝えしました。