2013年9月16日(月)

地域の情報・徒然草

神楽店、秋の模様替え

敦賀祭りの賑わいも遠ざかり、すっかり落ち着いてきた神楽店よりお届けします。

昨日のブログにも上がっておりました和小物が神楽店にも届いたので、さっそく飾ってみましたよ。

すごく手が込んだ細工で、見れば見るほど素敵です。

神楽店内

それと神楽のショーウィンドウも先日模様替えしたのでご紹介します♪

神楽店のショーウィンドウ

今回は、おすすめの缶を並べました。柄は飾っていないものも合わせて全部で5種類です。詳しくは店内で確認してくださいね。カラフルな缶は内側は金属製で高気密。湿気を嫌う昆布の保管にぴったりです。昆布以外にもお茶や乾物など用途はさまざまです。

ちなみにお値段は1個200円!たくさん集めて並べても素敵ですね。

ほかにもすてきな商品をご用意して、神楽店でお待ちしております。

t_hor[1]神楽のキューティHでした♡