2013年9月19日(木)

地域の情報・徒然草

夢の国へ行ってきました✧

 

こんにちは。

 

先日のお休みを利用して、東京ディズニーランドへ行ってきました(*^^)v

日帰りで弾丸でしたが、とても楽しめました!

シンデレラ城

シンデレラ城

 

 

この日は、台風も近づいていて1日雨の予報だったのですが、午後からはすっかり晴れていました。

そういえば、今年の敦賀祭りの時もずっと悪天候でしたが、ディズニーキャラクターが来てくれた時だけは晴れていました!

ディズニーの魔法、すごいです(・・)!

 

パレード、パーク内の装飾はハロウィン仕様です。

敦賀祭りの時のパレードは結構短く一瞬の出来事だったので、今回は思う存分パレード鑑賞しました!

 

 

 

 

201309184

ハロウィンシーズンは期間限定ですが、全身仮装ができます!

シンデレラ城の前はお姫様だらけでした(^O^)

ちなみに、私も魔女に仮装しました(笑)

 

 

今年はディズニーランド30周年なので、いろいろな所で30周年がお祝いされています。

↑お料理にでてきたデザートにも!

 

いろんな所でゲストを楽しませる、喜ばせてくれるディズニー。

こまかい気配りは是非見習っていきたいです!

 

 

また3連休があります。皆さんも、ハロウィンシーズンにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

息抜き、リフレッシュもできたので、仕事のほうもがんばります(*^_^*)

 

 

うりぼうがお届けしました。