2013年9月20日(金)

地域の情報・徒然草

名古屋~岐阜 夜景がキレイでしたっ。

 

こんにちは。

台風がすぎ晴れの日がつづいております。

 

さて、私事ですが3連休の間、名古屋へ遊びにいきました。

夜の栄はとても人がいっぱいいてにぎやかでした。

nagaoyan

 

ちょっと、通り抜けてみただけですカラ^^;

 

福井に台風が直撃している間も、わたしは名古屋にいまして、

テレビのニュースを見ていて・・・、災害はとても怖いなと思いました。

 

岐阜県にある池田山へ夜景も見に行きました。

 

nagoya

とても人がいっぱいいて、今までで一番きれいな夜景がみれました。

携帯はうつりが悪かったのでインターネットから↓

 

ikedayama4

 

福井といえば、村国山ですかね??

たまには夜景で癒されるのもいいですね。

 

 

ところで、奥井海生堂 神楽本店、店舗の一部を改装しておりましたが、そろそろ仕上がってまいりました。
まもなく完成のようです。

レトロな床面で、ブティック見たいに、おっしゃれ~です!
最大の売りは・・・、内緒です。( ヒント:鏡のある部屋 )

どうぞ、ご期待ください。

 

201309kagura

 

 ごまちゃんがお届けしました。