2013年9月19日(木)

地域の情報・徒然草

まるで大人の修学旅行(@^^)/~~~、行ってきましたァ~。  べーちゃんです。

 

秋のはじめの連休に、 修学旅行・・・ではありませんが、奈良、京都の旅に行ってきましたよん(^^♪

初日が奈良です。

Cafe-download-262371027211601

最近、できたという奈良のゆるキャラ、しかまろくんと\(~o~)/   ツーショット。

 

koufukuji

只今、修復中!!  世界遺産の興福寺。

 

DSC_0651

御存じ、東大寺、大仏殿。。 大仏さんもお元気でした・・・ってことに^^;

 

二日目には、京都へ。

DSC_000001

嵐山のトロッコ電車に乗車。 嵯峨駅より、亀岡駅まで。

 

 

竹林を歩いて、マイナスイオンをたくさん浴びて、のんびりと、リフレッシュしてきました~。

 

大人の修学旅行編、いい旅でした。 ちなみに相方も女子です・カ・ラ(^_-)-☆

 

beppu-sanL