2013年10月5日(土)

地域の情報・徒然草

お客様よりからのお言葉

自宅の近くを歩いていると、ふわ~っとキンモクセイの香りがしてとっても気持ちがよくなります。

最近はいい天気が続き過ごしやすくなっていますが、またまた台風がくるみたいですね。。。

この前のようにひどくならないといいのですが(><)

 

それでは、お客様より温かいお言葉を頂きましたので紹介します☆

「ありがとうございます。羅臼昆布を我が家で炊いて、朝の食卓にだしていますが海の野菜のような昆布のレパートリーをひろげていきたいといつも思います。自然の恵みに感謝です。」

「色々なお店の佃煮を頂きますが、御社のお味は私どもの好みにぴったりでした。

リピーターになりました。今回のお品は、小さくカットされていて頂きやすく賞味させて頂いております。」

 

以上2件を紹介させて頂きました。

ありがとうございます。

お客様あっての奥井海生堂と感じることが出来るお客様からのお言葉です☆

 

話は変わりますが、敦賀市に「Hapuon(ハプオン)」という雑貨&カフェのお店があり、

フリーペーパーに簡単なおかずレシピとおやつレシピが掲載されていたのでご紹介します。

ハプオンさんのキッシュはとってもおいしいです~(^^)☆

その作り方も紹介されてます☆

hapuon

 

↓↓↓こちらはいっすんぼうしが一目ぼれして購入したコースター☆

こんな感じでかわいい雑貨がたくさんあります☆

DSCN5229

詳しくは↓こちら↓をご覧ください☆おススメです(^^)

http://hapuon.com/

またおススメのお店があれば紹介させて頂きます。

いっすんぼうしがお届けしました。