2013年4月8日(月)

地域の情報・徒然草

金曜日の夜、新人さんと金ヶ崎宮へ~夜桜満喫~(*^_^*)

こんにちは。。  待ちに待ったお花見の季節到来、・・・と思っていたのもつかの間、

この土日の春の嵐とともに、一瞬にしてピンクに染まる桜の木は

まばらな緑と薄桃色のおとなしい枝桜となっちゃいました。。

肩すかしをあったような感ありで、少し残念です。

それでも~、海生堂の金ヶ崎本社前、そして、金ヶ崎宮では

今年もお見事な桜並木を観賞することができました。   sakura103.jpg

花の金曜日、心もホットな仕事帰り~、気温も云う事なしの夕暮れ時・・、

新人さんお二人に付き合ってもらって。。。   sakura01.jpg

夜桜見学に行ってまいりましたぁぁぁ~。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
sakura01.jpg
それは、それは、ほんとぉぉぉに美しい桜のトンネルかわいい
(正直、あの哲学の道るんるん 以上の景観だったと思います~。)    sakura106.jpg

ちょっこら、やらせ目ふらふらサクラと新人のUさんぴかぴか(新しい)

もやっとぼかしで・・・、許してもらおっわーい(嬉しい顔)         sakura105.jpg
緑地公園を見下ろすと、ライトアップされた、港の風景に見とれました。

・ ・ ・

サクラをくっきり、そして、杉原千畝さんのあの記念館(ムゼウム)をぼやかして~  と、

理想的な風景写真を思い描いていたのに、何とももやっとする写真になりました。

カメラマン・・、まだまだです。

お詫びに~、、桜のバンダナで、季節を満喫のどこぞのワンコわーい(嬉しい顔)おまけしました~。       sakura102.jpg
すねてるんだか、照れてるんだか・・・、かわいいお顔を見せてくれない。
モデル犬・・、まだまだです。海ちゃんを見習ってほしいものですふらふら
noren.gifスタッフTがお送りしました。