2013年4月5日(金)

地域の情報・徒然草

ペットフォトコンテストの結果・・・・と桜と水仙

こんにちは。。。

ぽかぽかのうれしい季節がやってきましたッス。

あちこちのお玄関のお花がきれいです

メタボ仲間のうちのご主人さん、がんばって散歩に連れ出しております。・・・お互い腹回りヤバイ

見るものすべて、happyとそんな中・・・、ちょこっと、うれしいお知らせがありました。

たくさんのお友達が、ペットフォトコンテストに入賞しました~。

pet0107.jpg
右斜め下こちらが特選ぴかぴか(新しい)   右斜め上
いつもFBで楽しませてくれるニーニ猫 右斜め上海生堂のアイドル犬 海ちゃんグッド(上向き矢印)
おめでとう~ぴかぴか(新しい)
 残念ながら、大賞と優秀賞は、みのがし・・・
やはり、家族といっしょの写真にやられちゃいましたね~ふらふら pet0106.jpg

入選の中には、ケンちゃんとちろるちゃんとごはんちゃんとりんがいまぁ~すグッド(上向き矢印)

他にもお友達のわんことにゃんこでいっぱい。がく~(落胆した顔)

pet0101.jpg
主催者の皆さん、どうもありがとうございました。

ワンコのりんが代表してお礼申します。

み~んな、家族の一員というよりも、家族の中心に、なっているみたい。

お互いに、守られている大切な家族です。

敦賀の桜、満開です。・・・が、この写真はのぼりばっかりジャン(>_<)

ご主人さん、まだ、お勉強が足りませんわ。

 pet0104.jpg

敦賀市は、本日快晴晴れ  桜は満開、ワンコとニャンコもお出かけ日和です。

(ですが・・・、お留守番りん、今日だけ我慢犬りん、まぁいっか、うれしい週末だから) pet0103.jpg

金ヶ崎宮にお越しの際は、是非、お店にもお立ち寄りくださぁ~い手(パー) とのこと   pet0102.jpg
最後におまけ・・・、鉢植え水仙 福井県の花です。
まるでイラストみたいに可愛いいですね~。
うちのラッパ水仙よりずっと上品だワン^^;
今日はりんがお伝えしました。