2013年9月27日(金)

地域の情報・徒然草

PHOTO BOOKには、京都高島屋様での催事の風景・・

 

こんにちは。

今日は、かわいい頂き物をご紹介したいと思います。

 

なんとPHOTO BOOKが届きました。

表紙にはとても笑顔の素晴らしい社長の写真(@^^)/~~~

見ている側も穏やかな気持ちになれます。

 

DSCN5135

 

中身もすばらしいお写真でいっぱい!!

さすが、PHOTO BOOK  (@^^)/~~~

作ってくださったかたは、中村利子様。

 

DSCN5137

 

どれも、イキイキとした、いつもの奥井社長らしさが撮らえられています。♡

光子専務とお母様のツーショット!(^^)!   こちらも元気ハツラツが生で伝わってくるような気がします。

どちらも実年齢より20歳くらいお若い・・・ですよ~(^^ゞ

お帽子が大好きなお母様、88歳(@_@;) にはとても見えません。

DSCN5144

 

最後に京都高島屋でのおぼろ実演の写真です。職人の技が光っています。

職人さんの削りたては、なかなか食べれないので、今回、お見逃しの皆様は次回は、是非いらしてくださいね♡♡

削っている風景も近くで見れるって楽しいですよ!

ミニミニ工場のようですカラ。

DSCN5151

 

りっぱな写真集にしてお贈りくださりありがとうございました。

 

 ごまちゃんがお届けしました。