2013年4月1日(月)

地域の情報・徒然草

平成25年入社式が行われました

本日、平成25年、奥井海生堂の入社式が行われました。

本年は、関東方面から2名の女子が入社されました。   まずは、社長挨拶から~。   130401sin01.jpg

・危機管理についても体制作りを進めること。 ・東京店に向かって、準備にとりかかることなど。

を含め、すべてを前向きに進んでいくことなど講話されました。

    130401sin04.jpg

専務からもお祝いのメッセージ わーい(嬉しい顔)

まだまだ若い、今だからこそ、いろいろな事を経験されますように・・・と!

とてもにこやかで、元気でするんるん   ・・・ですが、時に、厳しいことも云いますから、、と。     130401sin06.jpg

新入社員を代表して、I さんが答辞を述べられました。

落ちついた口調で、声も良く、趣きのある素晴らしい挨拶だったと思います。ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。

130401sin02.jpg

大卒女子2名の新入り、お仲間入りで~す。 どうぞ、よろしくお願いします。

緊張気味なのが、ういういしくて、かわいいですねるんるん   130401sin03.jpg

本日のお昼は、お祝いの膳レストラン
社員全員に振る舞われました~。 お赤飯、敦賀の名物の鯛の押し寿司(駅弁では有名デス)わーい(嬉しい顔)
 こんな感じ左斜め下右斜め下    ありがとうございました。美味しかったです。
130401sin05.jpg

こんな折箱を見ていると、お花見に行きたくなりますね~。

窓から見える、桜の名勝、金ヶ崎宮はこんな感じ左斜め下

kanegasaki.jpg

写真は、日曜日の様子です。 7分咲き・・・って、感じでしょうか~。
今週内に満開を迎えるようですね。
見に行かなくっちゃわーい(嬉しい顔)
noren.gifスタッフTがお届けしました。