2013年5月27日(月)

地域の情報・徒然草

専務のみっちゃんの誕生会

こんにちは。。。 すっかり、ご無沙汰しちゃってます。

ボクです。海生堂のアイドル犬 海です。   04.jpg

ママのお誕生会がありました。若々しい美魔女ママ(^.^)、
オメデトウですわーい(嬉しい顔)  ボクのママ、年齢不詳です がく~(落胆した顔)
 この日も、いつものように、あやおばちゃまの「昆布料理の御馳走」ぴかぴか(新しい)
で  とっても、盛り上がっちゃいました。

03.jpg

なので、  ボクは、昆布だしのいい匂いに酔い、パパ、ママは、ワインに酔ってたみたいわーい(嬉しい顔)   02.jpg

美味しそうな 真鯛の姿煮 右斜め上 と、昆布豆腐サラダ

01.jpg

あやおばちゃまの昆布のお料理 大好評ぴかぴか(新しい)会社の事務員さん女子手(パー)

みんながレシピを楽しみにしてるんだってわーい(嬉しい顔)      05.jpg

あやおばちゃま、いつもありがとうね。

ボクがみんなに替わって御礼申し上げまする。

本日のお料理のレシピはこちら左斜め下

https://www.konbu.co.jp/shop/recipe/

そろそろ、じめじめしてくる季節です。 乾物の湿気には、ご注意くださ~い。  では又ね手(パー)

t_kai.jpg今夜は奥井 海がお伝えしました。