2013年10月9日(水)

地域の情報・徒然草

本日発売!&催事情報

こんにちは。

 

本日は

『ノンオイル&10分でできる昆布レシピ95』、発売日です✧✧

 

昆布レシピ95

 

奥井海生堂社員も全員ゲットしました♪

 

 

201310091626_0001

↑中身はこんな感じで・・

昆布巻きにもいろいろあったり、

 

201310091626_0002

鯛、ホタテ、チーズの昆布〆!どれもおいしそうです(^p^)

 

とにかくどのレシピも見た目がとっても綺麗です!

しかも本当に簡単にできるものばかりで、ノンオイルでヘルシー(*^^)v

 

私自身あまり凝った料理は作らないのですが、

このレシピだったら作りたいものたくさんありました!

このレシピを見ながらいろいろ作ってみたいと思います✿

 

 

ノンオイル&10分でできる 昆布レシピ95

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1196

↑オンラインショップからゲットできます↑

 

話は変わりますが

本日10/9(水)から、10/15(火)までの7日間、横浜高島屋様にて催事に出店させていただいております。

担当の営業は、中川と、新人女子、伊丹です。

 

『全国美味しいものめぐり』 

場所:高島屋横浜店 地下催事場

時間:10:00~20:00

  (★最終日10/15は19:00閉会予定)

 

 

粗品引換券  https://www.konbu.co.jp/shoplist/image/201101saijihikikaeken.pdf

上記の用紙を印刷してお持ちいただいた方に粗品を、

また3,000円以上お買い上げいただいた方には、

わさび昆布・ゆず昆布・しょうが昆布のいずれかお一つをプレゼントしています♪

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

うりぼうがお届けしました。