2013年10月12日(土)

地域の情報・徒然草

お正月にむけて

こんにちは。

最近は暗くなるのがとっても早くなってきました。

暑かったり、肌寒かったりするので皆様も体調管理気をつけましょう(^^)!

 

最近、会社の机の上をふいに見てみるとおいしそうなお弁当箱のようなものが・・・・

20131012

よく見てみると、おせちでした!!

でも、近づいて見ても匂いがしない。。。

20131012-1

こっちもこんなにおいしそうなのに、匂いがしない。。。

もしかしてこれ、食品サンプル!!

ほんとにスゴイですこの作品!!

見た目は本物にしか見えないです!

人ってすごいなぁと写真を撮りながら、感心しました。

お正月ってまだまだのような気がしながら、あと3ヵ月後にはお正月なんですね!

早いです(><)

そろそろお正月にむけて皆様、準備を始めると思いますが海生堂も準備初めてます。

歳末用の昆布の販売は11/1からです☆

そしてお待ちかねの、↓こちら↓がそろったセットもでるか?!でないのか?!

20131012-2

という感じでそわそわしながら、ネットショップをこまめにチェックお願いしますm(__)m

和紙の新柄も登場などなど、いろいろとお伝えしたいですがもうそろそろ情報解禁なので我慢します。

本年もあと3ヵ月、迅速かつ丁寧を心がけ従業員一同2013年を走り抜けてまいります。

issunいっすんぼうしがお届けしました☆