2013年10月16日(水)

地域の情報・徒然草

海ちゃんHappy Birthday♥

こんにちは。

 

今日は台風が接近して朝からすごい風です。

10年に一度ともいわれる程大型の台風だったようですが

関東方面では、被害も出ているようで心配です。

先日10月5日の事ですが、

奥井海生堂のマスコット犬、海ちゃんのBirthdayでした✿✿✿おめでとう!

 

5歳になったとの事で、人間の年齢にするとな、なんと28歳みたいです。

こんなにかわいいのに、いつのまにか先輩でした(^O^)

誕生日前日の夜、海ちゃんのバースディパーティが行われていたみたいです!

昆布を使ったAYAおばちゃまのお料理とワインでお祝い♪

DSC07298

全部おいしそうです。。参加してみたいです。。(笑)

鶏ミンチとトマトとブロッコリーを柔らかくボイルして、寒天で固めたAYAおばちゃま特製ケーキでお祝い(^O^)

DSC07282

ちゃんとろうそくも5本用意♪

・・果たして、海ちゃんに火は消せたのでしょうか・・(・・;)!!

DSC07290

パパ・ママ・おじちゃま・おばちゃまに囲まれて

海ちゃん、とても嬉しそうです(*^_^*)

これからも海生堂の社員のココロを癒すお仕事、頑張って下さいね✧

 

それでは、最後に いつもの季節の ご・挨・拶

うりぼうがお届けしました。