2013年10月19日(土)

地域の情報・徒然草

御歳暮カタログは10月下旬にお届け予定です☆

こんにちは。

本当に寒くなってきました(;_:)

カーディガンやひざ掛けを手放せない日々が続いています。

そんな中、冬ギフトのお歳暮カタログが完成しました!!

こんな感じです☆↓↓↓出来立てホヤホヤです☆

seibo2013

海生堂を代表する細工昆布がキレイに並べられています。

この中でご購入できる品は、吉祥昆布・黒結び昆布・組子昆布の3点となります。

よろしくお願いしますm(__)m

10月28日ごろよりお届けができるかと思いますのであと少しだけお待ちください。

 

そして、セブンイレブン様よりお歳暮カタログ届きました☆

「佃煮昆布詰合せ」と「わさび昆布と田村長様の昆布入りさば缶詰の詰合せ」の2点が掲載されています。

ご予約受付中ですので、こちらもよろしくお願いしますm(__)m

セブンイレブン様のお歳暮カタログはいろんな種類のギフトが掲載されていて見ているだけでも楽しいですよ~☆

seibosebun

seibosebun2

 

この寒さが冬の訪れを感じさせます。

今年お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めて私もお歳暮送ろうかな~と(^^)

少し大人になりました。

では、風邪が流行りはじめたようですのでお気をつけてください☆

issunいっすんぼうしがお届けしました。