2013年10月28日(月)

地域の情報・徒然草

社長室から特ダネ!希少なエチケットが貼られたシャンパン発見

こんにちは。。。

本日は、社長室より特ダネです。

ok1028-04

希少なエチケットが貼られたシャンパン発見(@_@;)

ズバリ「OKUI」 色は、ゴールド! スゴイっ!

(*^^)v !(^^)! (@^^)/~~~

大切な方からの社長への贈り物のようです。。。

ok1028-01

うれしくってしようがないはずの社長~~、残念ながら、姿が見えません。。。

本日も来客に追われて、お忙しいようです。

シャンパンとのツーショットなど狙ってみましたが、ちょっと無理なようです。

~と言う事で、「福の神」とのツーショット!(^^)!   何だか、いいですねぇ~。

調度、いいところに、いらっしゃいました「福の神」。

ok1028-02

いつも、いつも、社長室のサイドボードで、ワイングラスに囲まれて、にこやかに、雅に、優しく笑っていらっしゃいます。

福々しくて、間違いなく、福を呼んでくれる「福の神」 やはり、ただものではありませんでした。

人間国宝 林駒夫先生の作品 桐塑(とうそ)人形「福の神」  神通力をお持ちです。

桐塑(とうそ)人形・・・詳しくはこちら↓

http://bunka.nii.ac.jp/SearchDetail.do?heritageId=200576