2013年10月30日(水)

地域の情報・徒然草

「蒼印食堂」でハローイン仕様?の箱寿司を買ってまいりましたぁ~。

こんにちは。。。

今日は、「蒼印食堂」 ハローイン仕様?の箱寿司を買ってまいりましたぁ~。

美味しそうですね~。

 

tokuda1030-07

 

すごぉ~く豪華でございまぁ~す。 うふふふふ、お昼の時間が楽しみです。

 

tokuda1030-02

 

とっても、美味しくて、とってもボリュームがございましたです。

敦賀でしか味わえない極上のお・寿・司!!!

売切れごめん・・・やはり、数量限定のようでございます。 お入り用の皆さんはお急ぎください。

 

tokuda1030-01

 

FaceBook では、「蒼印食堂」で検索できるそうです。お試しください。

ブルーレーベルキッチン Blue Label Kitchen の扉が開きます。

 

 

詳しくはこちらで↓

http://www.fisc.jp/newspaper/archive/1309/1101.html

 

美味しいものに目がないみっちゃんでした~。