2013年11月4日(月)

地域の情報・徒然草

お笑いガチンコバトルが開催されました

こんにちは。

昨日の神楽商店街は人が多く、なんだかお祭りのようなにぎわいでした。

それもそのはず、商店街で「お笑いガチンコバトル」が開催されたのです!

商店街の特設ステージで、事前に応募した素人さんから芸人の方までが賞金をかけて芸を披露する、というもの。

ゲストで にしおかすみこさんもいらしていました。

会場のにぎやかな声が神楽のお店にも届いていましたよ~(^^)

お笑いガチンコバトル

ちなみに、優勝さ

れたのは「ラニーノーズ」のお二人です!なんでも吉本の新人さんだとか。さすがですね。

写真の左側のギターを持った方とチェックの服の方の二人組なのですが、見え、ない、ですね。写真を撮ろうとしましたが人が多くて近づけませんでした(汗

奥井海生堂も協賛店ということで、ゲストのにしおかすみこさんのサインをいただいてしまいました♪

主催のT-2のお二人、ありがとうございました!

サイン色紙

 

ブログアイコン小 伊丹.pngつくつくぼうしでした。