2013年11月9日(土)

地域の情報・徒然草

色づいた落ち葉が舞っています。秋の深まりを実感できる今日この頃・・・

秋が深まってまいりました。。。

山も色づき始めました。。。

落ち葉が増え始めました。。。

久保さんがお掃除してくれてました。。。

久保さん一人では大変な量の落ち葉になってきました。。。

なので事務所からお手伝隊が出動しました(^^)☆

集めている途中に風がピューッと吹けば、せっかく集めた落ち葉がまたバラバラになったりと

大変なこともありましたが、やはりキレイにするのは楽しいものです。

ochiba04

せっせと集めているかと思えば、今の季節でしか味わえない落ち葉の楽しみ方☆↓↓

セレブな奥様のようですね☆

ochiba01

事務所のT母ちゃんが頑張ってくれています。

この竹ぼうきが、難しかった!!!

今の季節にしかできない落ち葉集めは、なんだか楽しかったです。

朝の涼しい風の中で色とりどりの葉っぱを集めて、1日が始まるのは

頭もすっきりしました☆

ochiba02

もう少しすると、葉っぱがすべて落ちて冬になるのだなぁとしみじみ。。。

あまり雪が降りませんように。

だからといって、全く降らないのも嫌なのでうっすら積もるぐらいで済みますように。

 

ochiba03

この桜並木の後ろに見える山も、そろそろ紅葉が始まりそうです~(*^_^*)

本当にキレイなので一度は見に来てください☆

最近は忙しくなってきたので、紅葉した山を見て癒されたいです。

ochiba05

そして好評いただいている「髙島屋日本橋店様催事」。

11月13日まで社員3名が髙島屋様にて誠心誠意ご対応致しますので、よろしくお願い致します。

だし昆布が売れているようです☆

 

それでは、山が色づきましたらブログにアップします。

issunいっすんぼうしがお届けしました。