2013年4月27日(土)

つれづれ日記

家庭画報6月号と昆布蔵の見学ラッシュ

こんにちは。GWに突入しました。  お天気も上々です。

どうぞ、ごゆっくり、リフレッシュしてくださいね。

私は。。。って~ぃと、美味しいお鮨(^^)計画アリ。楽しみですねぇ~☆ごちになります!

そ・ん・な・あ・な・た・に(笑)

タイムリーな記事はこちらです。

0427-se09.jpg

家庭画報6月号にて、日本列島注目の「すし店」へ・・・

著名人の皆さまが要チェックの銘店ぴかぴか(新しい) をご紹介されています。

・・とその中には、弊社社長もコメントしております。がく~(落胆した顔)  詳しくはこちらで

https://www.konbu.co.jp/about/newsrelease/article.shtml

先週末、福井ブランド大使としてご活躍の羽田野様が来社くださいました。

0427-se02.jpg
30年来の弊社ファンとお聞きしました。遠方よりのご来社、
本当にありがとうございました。「福井県」どうかよろしくお願い致します。グッド(上向き矢印)
0427-se01.jpg
土曜日には、県民生協フードボランティアの皆さまが、昆布セミナーと蔵見学に多数来社頂きました。
0427-se04.jpg
ギフト詰合せの越前和紙のラッピングコーナーでも、盛り上がっておりました。
豊富な和紙の色柄に、歓声が響きわたりました。
0427-se07.jpg
海外からのお客様も、日本語がお上手で。。さすが先生手(パー)
0427-se06.jpg
皆さんの昆布について、ご熱心に学ばれる姿勢に、教えられます。
本当にありがとうございました。
 0427-se05.jpg
noren.gifスタッフTがお届けしました!