2013年4月25日(木)

地域の情報・徒然草

ネット通販のセミナーに参加して

こんにちは。

初夏を思わせる爽やかな越前和紙箱の完成です。

2013年のお中元、企画はどんどん進んでいます。

季節を先取り、物事は前向きに!

お仕事は前倒しで~、GWにそなえましょう(^_-)-☆ソコ?

0425-01.jpg

陽気がいいと、テンションがあがりますわーい(嬉しい顔) 本日敦賀市は素晴らしいお天気でした。 0425-04.jpg

もう一つ、本日は、テンションあがる出来事が・・・耳ありました~。  コレ右斜め下 0425-06.jpg

事務所のMさんとセミナーに参加させて頂きましたぁ~。

今朝、急な請願に社長の了解を頂き、うれしかったです。ありがとうございました。
以下に要点のみ、一部まとめてみました~わーい(嬉しい顔) (事務所の皆さんとも共有の為手(パー)
・インターネットは比較文化 ・・・ 一番にならないかん!ゼヨ
・インターネットはバァッファローの群れ ・・・ ターゲットを絞らな矢はあたらん!
・百貨店は6兆、コンビニは7兆、ネットは8兆!
・才能とは夢を見続ける力!
・商売人は売り上げにこだわらないかん、1.1の12乗(12ヵ月)は3.14
・コンテンツをつくる → SNSを活用する → 拡散する!
・不易流行・・・   いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、 新しく変化を
重ねているものをも取り入れていくこと!
 ・・・と云う事で、私たちは、
「NO KONBU NO LIFE 昆布のない生活はありえない!」って事を伝えれば良いんです。
ブログも、FBも、メルマガも「あなた一人に書いてます」というものが良いんだそうです。
迫力のある講義でした。 ありがとうございました。
今日も、あなたの為に書きました。(笑)
noren.gifスタッフTの報告でした。