2013年6月12日(水)

地域の情報・徒然草

新企画の打合せ

こんにちは~

今日はとても暑いですね…(^_^;)

朝から「暑い暑い」を何度も言ってしまっています(笑)

でも海ちゃんはこんなにおすまし顔♪

ままに抱っこされて嬉しそうにしています~

20130612-1

さて、昨日はお客様がいらっしゃいました。

編集社の方と社長が打合せ中です。

新企画の昆布料理のレシピ集についての打合せとか・・・

とっても楽しみです(^^)

20130612-2

20130612-3

こちらはクラブハウスにて。

専務とも入念な打ち合わせをされています!

20130612-4

そんな打合せの合間には、シュワっと炭酸がうれしい紫蘇ジュース。

夏の暑さも吹き飛ばすほど、さっぱりした味わいで栄養も豊富です!!

そうそう、利尻昆布で作った昆布水もお忘れなく。

こちらもミネラルたっぷりで暑い季節には持って来いな飲み物ですから。

20130612-5

さて、ぼくはちょっと一眠りするとします~と言わんばかりのこの表情。

う~ん!癒される~

とんがりぼうしがお伝えしました~!!