2013年11月27日(水)

地域の情報・徒然草

社長の休日!!最高のもみじ狩りは、4時間のジョギングで・・・

今年も、季節は晩秋へと向かっています。寒さは劇的に進んでいます。。泣

 

社長の許可を頂き、先週の社長の休日 「プライベートなお話:紅葉狩りとジョグ」をFBから頂きました。

社長のワンダフルな休日、あまりに美しい紅葉の写真 ブログネタにしちゃいたくなったんです。

では、お楽しみください。

 

コチラカラ

今から嵐山からジョギング。水尾迄往復予定です。今日が一番紅葉が綺麗とか。途中からも報告します。

914070_510613632369751_1124958442_o

鳥居本、平野屋さん前。この景色が大好きです。きれいな嵯峨野めぐりもここまで。これからは山道にはいります。地獄の峠越えがまってます。

1397315_510625799035201_1662731449_o

化野念仏寺

886494_510662592364855_929944700_o

 

1400791_510619999035781_866676965_o

1421119_510674079030373_858628203_o

 

このへんの、写真にコメントがありません。。位置関係もわからず、写真を貼り付けちゃいました。 ・・なので楽しいMAPを探し出しました。どうぞご参考に。  自転車で観光ナビ(@^^)/~~~  走るの、無理ですから。(笑)

http://kanko.city.kyoto.lg.jp/bicycle/go/sightseeing/rakusai.html

 

 

1462550_510621385702309_1905737992_o

 

 

ようやく水尾の集落に到着。2時間10分もかかりました。今日は福知山マラソン開催日。自己ベスト4時間18分をだした大会です。年と共に走れなくなりました。さあ、帰りは真面目に走って帰ります。山陰線の列車で嵐山までという誘惑に負けないように。

1399319_510648405699607_632604147_o

 

無事渡月橋に戻って来ました。4時間15分のジョグ。疲れました。それにしてもこの人出。初めてみます。

1400556_510673945697053_398768404_o

 

ということで社長の休日! おわりです。
社長って、ほんとにタフなんです。ほとんど毎日、移動に追われての出張をされて、体が休まる時がないというのに。。
(疲れを知らない♪ 。。

 

9月の台風シーズンには大雨で・・・、 水没した時はどうなるかと思って心配しましたが、復活してるんですね~。

https://www.konbu.jp/blog/press/3520

しかし、この人出には、ちょっと引いちゃいますね。

ゆっくりしたいですね。京都の観光(@^^)/~~~