2013年11月28日(木)

地域の情報・徒然草

蒼印食堂のランチ☆

こんにちは☆

敦賀はとっても寒いです(*_*)

毎日の仕事の中で、お昼休憩は楽しみの一つ☆

みんなと仕事とは違う話で盛り上がったり、お昼からの仕事について話したり。。。

そんな中で楽しみを自分で増やしてみました!

それは、お弁当です。

ずっと気になっていた「蒼印食堂」さんのお弁当。

水曜日のお昼にお父さんに頼んで買ってきてもらいました。(ありがとうお父さん!)

まずはこちらのお弁当です↓↓

DSCN6079

真ん中のゆで卵は黄身のしたにパスタが入ったオシャレゆで卵☆

小分けになって、いろいろ楽しめるお弁当でした。

お次はステーキ弁当。

DSCN6081

ご飯に肉汁とタレが絡んでとってもおいしかったです。

お次はチャーハン弁当 。

DSCN6084

こちらのチャーハンは見た目以上のボリュームでエビマヨともう一品入った満腹弁当でした☆

今回お願いしたのはこの3種類。

他にもいろいろなお弁当があるみたいで、全部食べてみたいです☆

DSCN6087

みなさんはどのお弁当が気になりますか~?

気になった方はこちらの看板を目印にどうぞ!!!

人気が高くお弁当も売り切れ多いみたいです!

https://www.facebook.com/aoinsyokudoh?fref=ts

次は自分で買いに行きたいです(^^)

春の金ヶ崎で桜を見ながら蒼印食堂のお弁当。。。

それを楽しみにして冬を乗り越えます!

issun事務所で唯一大食いのいっすんぼうしがお届けしました☆