2013年1月17日(木)

地域の情報・徒然草

海ちゃんに会ってきました!

こんにちは☆

 
 昨日、うっかりぼうし・いっすんぼうし・わたぼうしで
AKIおばちゃまと海ちゃんに会いに行ってきましたっ!

20130115-5.jpg
 
 久しぶりだったので玄関先で迎えてくれた海ちゃんはクルクルクルクル走り回ってジャンプして興奮状態でした???[???i?????????j???n?[?g
 かばんの中も気になってしょうがない様子で・・・????????

 甘い匂いのおぜんざいにも興味津々?????????i?V?????j
 ガラスのテーブルに顔をのせておねだりしたり・・・
 でも勝手に食べたりはしません????????(おりこうさんだからっ?????`?i???_???????j
20130115-1.jpg
激しく動き回ったあとは、みんなでまったりさせてもらいました???i?`???L?j???n?[?g
20130115-2.jpg
 
20130115-3.jpg
 
 途中で眠くなったかと思いきや・・・

 AKIおじちゃまの電話に反応して、またまた興奮???[???i?????????j???n?[?g
 
20130115-4.jpg
 
 私たちの会話がわかるのか、途中で首をかしげたりする様子はとっても可愛かったです?h?????n?[?g 

 どれだけ見てても飽きなくて、癒されましたexclamation?~2 

 カメラ目線もしてくれたけど、動きが激しくて中々うまく撮れず・・・

 終始、元気いっぱいの海ちゃんでしたぁ???i?`???L?j????????
 
 
<今いち写真撮影:最近、うっかりが多すぎのうっかりぼうし(要防止)サン(笑) >
 
以上、わたぼうしでした。