2013年12月3日(火)

地域の情報・徒然草

びっくりするぐらい晴天の青い空に、恵まれた初冬の敦賀です!

 

カレンダーも最後のページになりました。

季節が大きく替わります。。。とお伝えしたいところ、今日は、びっくりするぐらい晴天の青い空に恵まれた初冬の敦賀です。お日様が、当たるところでは、ぽかぽかとしてびっくりするぐらい気持ちがよかったです。

 

DSCN6183

 

サンタさんが間違って・・・、プレゼントしてくれたんでしょうか?(笑) あわてんぼうのサンタクロース♪ さん?の仕業かもしれませんね♡

santa

 

プレゼントといえば。。。

プチギフトや、イベント、パーティーに、こちらの詰合せが大好評です。

DSCN6012

こちらのページで是非、お選びくださいね。

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/category.aspx?cid=133

DSCN6199

 

 

おウチの玄関には、ごんぎつねさんからのプレゼント 届いていましたぁ~。

yasai

無農薬のお野菜からは、虫さんがいっぱい出てくるんです (>_<) が。。。

とにかく、柔らかくて、ほんとに、美味しいんです。感謝です。

 

 

サンタさんがプレゼントに悩む季節ですねぇ~。

毎年、二人の子に、何を贈るか悩んでいた我が家のサンタさんは、ある日、

「サンタさんを信じてるフリすんの、楽しかったっ~。」

と、言われました。

なんとも、悲しい現実。

信じていると信じていたんです。純粋に!!

 

 

 

本日は、これにて。。 (@^^)/~~~