2013年12月24日(火)

地域の情報・徒然草

ふくふく納豆で年末最終日まで乗り切ります!

お久しぶりです☆

いっすんぼうしです。

クリスマスを明日に控えてはいますが、海生堂はサンタさんを待ちながら営業しております。

年末最後の追い込みに入っています。

毎日毎日、みんな遅くまで頑張っています。

専務の素晴らしい指揮のもと社長の美しい包装のもと、その二人の姿を見習うべく頑張っています。

気が付けば、来週の30日で仕事納めです。

これまで、すさまじかったですが自分なりに楽しみを見つけては乗り越える日々。

その中でもこちら↓↓

DSCN6157

長寿に挑戦「干納豆」

まだいっすんぼうしは食べれてはいませんが、年末年始できっと太るのでそのダイエット策として3袋購入☆

DSCN6155

そして↓↓こちら(^^)

DSCN6153

ふくふく納豆☆

すごいすごいおいしかったです!!

お豆さんもおいしければ、納豆臭さもほとんどなく、サラサラしてます☆

納豆の粘りはありますが、食べやすいねばねばでした(^^)☆

natto

納豆はわらに包まれていて開けるのも楽しかったです。

紹介させて頂いた「干納豆」「ふくふく」は株式会社フクダ様の商品です。

詳しくはこちら↓↓

http://www.fuku-fukuda.co.jp/

納豆好きの方は一度はご賞味ください☆感動します☆

 

話は変わりますが、母から来年のカレンダーをもらいました。

とっても可愛かったのでご紹介します☆

DSCN6393

 

DSCN6395

 

DSCN6396

この癒し系カレンダーと共に2014年はほんわか仕事をこなしていきたいなと思ういっすんぼうしでした。

2013年が終わるまでの間頑張って走り抜けます。

みなさまも年末はご多忙とは思いますが頑張りましょう☆

issunいっすんぼうしがお届けしました。