2013年12月4日(水)

地域の情報・徒然草

海生堂のアイドル犬、海ちゃんの休日、紅葉の京都の日記

t_kai.jpgこんにちは

 

いよいよ、カウントダウンがはじまりましたね~。

だって、12月だもん!

海生堂のアイドル犬、海ちゃんダヨ~ン!!!

 

本日の敦賀は、鉛色の空から、冷たい雨が落ちてきています。散歩もままならない悪い日です。悲。。

こんな日は、楽しかったあの日の思い出を繰ってみることに!

 

DSC07379

つい先週の日曜日、渡月橋、嵐山・・・ の 近辺はこんな感じでしたよ(-_-)

ホレ、ホレ、あの橋の上の人たちを見て見て。切れ間のない、人の群れ?
人間さんは、この季節のうつろいを肌身で感じたいらしいんだけど。。。

静寂の中でこそ、感じれる季節の色や、光や、空気 ・ ・ ・のはずが。

周り中に、人の気配が詰まり過ぎて、お気の毒(@_@;)

 

DSC07387

季節のうつろいなんて、関係なさそうな、ちびっこたち、ボクも仲間だよ(笑)

 

DSC07393

パパが今から、4時間のジョグに出掛けるところ。。。
まじめに、ジョギングできるかな~。

こんなに、キレイなもみじに誘惑されずに走れる? なぁ~んて、ありえない! でしょ(笑)

 

DSC07396

 

それにしても、ボクって、秋の京都がお似合い。。。  哀愁ただよう瞳は遠くを見てる。。
ウソウソ、ママを見てますよ。(笑)

パパ! ママがすねたら、大変。お相手してるから、早く走ってきてちょ~だい。

 

DSC07399

 

「もみじ狩り、パパとボクの休日」おわります。寒いけど、思い切って、休日には外に出てみてね。

キラキラ、光りものでいっぱいの12月をお楽しみください。

では。では。