2013年3月28日(木)

地域の情報・徒然草

2014年度の会社説明会の始まりの日に・・・

年度末です。何かと忙しい季節到来。

人事異動や、決算期など・・。

社会や会社が新体制へと切り替わる大事な時期です。

奥井海生堂でも さまざまな御来客で、事務所がにぎわっておりました。
2013naniwa03.jpg
右斜め上素敵な笑顔のこちら、佃煮昆布で大変、お世話になっているお取引先様わーい(嬉しい顔)
新商品のご提案で、いつも、めずらしい昆布製品をお持ち頂いています。

本当にありがとうございます。

2013naniwa02.jpg

そんな中・・、調度、来社されましたのは、フレッシュな二人の若き女性がく~(落胆した顔)

実は、この4月より、入社されます、ういういしい新人のI さんとUさん黒ハート

おやおや、こちらの社長さんから、昆布について、レクチャーが開始されました。

突然の学びの時間となりました。  ラッキーな出来事です。早々と昆布屋さんの女子社員、はじまりはじまり~手(パー)

(早すぎて・・、きっとかわいい二人はオロオロ、びっくりの出来事だったカモ~わーい(嬉しい顔)

2013naniwa01.jpg
その前に、入社の手続きexclamation×2  それ、一番大事ですからわーい(嬉しい顔)
新品のパソコンが2台、輝いています。 ディスプレイでかがく~(落胆した顔)  うらやまじぃぃ。。。(笑)
2013naniwa05.jpg
・・・とそんな中、2014年度のリクルート事業が始まっておりまして。。
本日は、第1回目の会社説明会と一次面接ぴかぴか(新しい)午前、午後と一日中行われました。
ガラス張りの向こうには、就活生多数。遠方より御苦労さまです。
本当に、活気のある会社だと思います。
何もかも重なり過ぎて、めちゃめちゃせわしいぃぃふらふら
いつものことです・・、ありがたい限りです^^;
一年なんてアッという間なんですもうやだ~(悲しい顔)、 そうして、実年齢が増えてゆく・・。
奥井海生堂は、新たな期を新たなメンバーを加え、
更にバージョンUPしてまいりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
最後に、おまけ右斜め下
2013naniwa04.jpg
ちょっとだけ、心身の休憩タイムexclamation×2、おぉぉぉ、海ちゃん、すりすりしましょハートたち(複数ハート)

海生堂のアイドル犬、海ちゃんは、静かにお留守番しています。

写真みるだけで、癒されますぅぅぅ。

noren.gif時には、ワンコになりたい スタッフTさんでした~、ではまた手(パー)