2013年12月5日(木)

地域の情報・徒然草

お昼休み!かわいいお客様、大物です☆

本日の敦賀は、朝方から、道が湿っており、雨上がり?の冷たい空気でした。

お昼過ぎからは、うれしい陽ざしに、包まれました。この季節は、「弁当を忘れても、傘忘れるな」と云われるお天気です。

さて、そんな中での、お昼休みの様子です。天使がやってきましたぁ~。(^^)/~~~

DSCN6209

このカワイイ子は、どこのお子?

 

DSCN6208

元気な、現場のグランママ達が、集まって、入れ替わり順番こで、抱き抱えています。

ダメ!ダメ! 引っ張りっこしちゃ、ダメよ~。

 

DSCN6211

むぎゅっ~。  誰にでも、されるがまま (笑) お人よしのイイ子です。

 

DSCN6215

大物の予感がします!!   今から、貫録十分です!!

やっぱり、大物のはず、西の横綱、山田さんのお孫ちゃんでした~(笑) お顔も、お体もそっくりでっす!! ぷくぷくの福娘に癒されましたね~。御蔭さまで、お昼休みに、元気もらいました。

 

 

さて、

こちらは、あのホームメイドの達人(@_@;) いつもの方? (専務のお友達のお友達とのこと)から届きました~。

DSCN6227

今回も、ほんとぉぉぉに良くできています。素晴らしい~神楽本店にてお披露目させて頂きます。

是非是非、ご覧くださいね。

 

noren.gifお待ちしております。