2013年12月12日(木)

地域の情報・徒然草

いよいよ、おせちのご準備なども。。。

 

先日、早々と田作りを頂きましたぁ~。

お正月を前に、ちょっくら、味見。。

 

やっぱり、美味しい「浪花昆布さんの田作り」\(~o~)/  頭からしっぽまでにがみなし!

DSCN6255

 

 

クリスマスカラーでディスプレイ?

と云うわけではないのですが、神楽店には新柄の和紙箱がたくさん、そろっております。

お歳暮につづき、お年始の手土産などにも、昆布の出番です♡♡ おめでたいですから。

 

DSCF5121

 

先日の・・・手作りのツリーを発見(@_@;)  写真ではあんまり、良さが伝わりませんね。^^;  実物をみてください。

 

DSCF5125

 

オレンジ色って、こんなにキレイだったんですね。

28511-2

 

そうそう

羽子板に、こま、そして、凧 お年始にはこちらがBESTです。

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=716&cid=111&pcid=86